読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年08月01日

ブロガー交流で地域をもっと元気に!

こんにちは。

イーラ・パークスタッフの神南です。

以前、ブロガーの皆さんにサイト上でアンケートを実施した際、

「もっとリアル交流ができる機会を増やしてほしい」

という声が多数寄せられました。



弊社代表の白井が「イーラ・パークとは」でお伝えしているように、イーラ・パークが目指すもののひとつとして


・ネット上だけでなく、リアルでも繋がる機会の提供
  

があります。


私たちは、各地で開催している「ブログ村」や、「ブログ講座」、年に1回多くのブロガーさん達が参加して下さる「イーラパーク忘年会」を企画・運営をしています。

しかしながら、時間帯やテーマが合わず、参加することのできない方々も多いことがわかってきました。


そんな時、既に「ブロガー同士のリアル交流の場づくり」を積極的に実践して下さっている方々とお話をする機会があり、私たちができることはまだ沢山あるということを考えさせられました。


イーラ・パークができること・・・・

ブロガー交流で地域を元気にしたいという熱い思いを持つブロガーさんを応援すること。


今後、イーラ・パークでは、このようなブロガーさん同士の交流の場作りを実践している方々の情報発信のサポートさせていただきながら、もっともっと多くの出会いが生まれることを願っています。


みんなの力で、この地域を元気に!

一緒に盛り上げていきましょう!






Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 16:59│Comments(2)初めての方へ
この記事へのコメント
は~い(^o^)/


今年は、ある事がきっかけとなり、なるべく積極的に参加するようにしたり

突撃訪問で
たくさんのブロガーさんと知り合えました(≧∇≦)

自分だけで考えていた狭い視野が

一気に広がり、とても良い刺激を受けております。


普通に生活していたら知り合えない年齢・性別・職業の方々と知り合えた事に感謝です。

富士・富士宮の皆さんに負けず

沼津・三島・御殿場での交流を積極的に増やしていきたいと考え中です(*^o^*)
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年08月01日 17:12
>ティ・セ・ラさん

ありがとうございます^^

ブロガーさん達に背中を押してもらいながらですが、

先ずは動いてみようと思いました。

もっともっと、多くのブロガーさん同士がネット上のバーチャル世界

だけではなく、リアルの世界でも繋がってもらえたらと思います。


どこかでお会いしたらよろしくお願いします(^-^)
Posted by 神南 臣之輔 at 2012年08月01日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー交流で地域をもっと元気に!
    コメント(2)